前の日記内容に関する訂正のような補足  続きがあります。 あそこに書いてた回答者の人は悪くないです。

それも、そこのウェブサービス内に書きました。
自分でも、そんなふうにショックを受ける事にショックを受けたりしました。
よく読んでみたら、心療内科と書いてあるし、精神的にまいったという様子を診断してもらえば、という意味のようで・・・
どうして、それをそんなふうに思ってしまうのか、自分でもショックでした。疲れてるのかもしれません。その前のツイッタのは、向こうが言ってる事は、間接的にこちらの正気を疑ってる事にもなる言葉だし、矛盾もあり、本人さんたち自身が病気の当事者のようだったのだけど、この回答者の人はそんな事はありません。


訂正として書き込んだもの
タイトル 回答者の人は悪くない
どこに書けば適当かわかりませんが。
生活保護の事を書いたかと思ってたら、ブログにも書いたかもしれないけど、わかりにくかったかもしれない。増田に書いたのを貼ったような気もしたけど、貼ってなかったかもしれないし。。。
そこまでわかってなかったから仕方ないですよね。
それに、あの回答は普通に読んだら、頭がおかしいとか正気を疑ってるというんじゃなく、心療内科と書いてある事からも、精神的にまいってる診断や治療を受けたら?という意味でしょうから。。。

そのあたりも、ちょっと・・・
妄想と思われるかもしれないノイローゼとか
頭がおかしいと思われてるんじゃないかと考えすぎて、不安定とか
そんなような症状でもあると思います。
今は、漢方の薬も一応取ってはあるけど、のんでません。通院できなくなったので。
これをのんでいたら、もうちょっと安定しているかもしれないと思います。